地域と共に社会を支える21世紀ソフト開発の挑戦

ABOUT US

私たちについて

株式会社ソフト開発は、創業から一貫して、ユーザーに寄り添い、
要望や課題をまとめ、システムを形にしていくという受託開発業務を通じて
多くのお客様から支持されされてまいりました。

これから先もその実績を生かし、
地域社会の安心安全・快適な仕事や暮らしに貢献できる企業として
取り組んでまいります。

  • 理 念

    私たちは、ソフトウェアの開発を通じ、社員が誇りをもって働くことのできる会社を目指します。それは、だれもが学歴や派閥によらず日々の努力の成果によって、正当に評価され、自らが積極的に学び、成長し、明るく、豊かな、人間らしさのある会社です。そして、常に、社会的な存在価値を追求し、私たちと関り合う全ての人に、本当に必要とされる企業として、その経営を指向していきます。

  • 人 材

    お客様からの高い評価と信頼を獲得し、付加価値のあるソフトウェアを提供できる技術者集団として、社員一人ひとりが、新たな価値の創造に取り組んでまいります。

  • 技 術 力

    30年以上の受託開発経験で培った、技術力で、多様化する顧客ニーズに柔軟に対応が可能です。

会社概要ページへ

SERVICE

提供サービス
  • システム受託開発

    System Solution

    私たちは、通信制御系ソフトウェアの開発において、その制御・実装技術は、大手IT機器メーカー各社より高い評価をいただいてきました。また、その技術は、IOTの分野にも展開しており、関連する各種業界の業務系システムやインターネットを介したWeb系アプリケーションの受託開発にも事業のフィールドを広げております。

    詳しく見る
  • 製品開発

    Product Development

    私たちは、これまで通信制御系システムや業務系システム、Web系アプリケーションの受託開発で培ってきた『通信制御技術のノウハウ』、『システム構築力』、『高いICT技術力』を活かして、製品開発に取り組んでいます。

    詳しく見る

21世紀ソフト開発の挑戦を支える人材

ソフト開発では、これまで多種多様な業種の受託開発を通して得た、
知見や開発力を生かして「〇〇 × IT」を実現するプロダクト開発に注力しています。
社会、地域を支える開発に一緒に挑戦しませんか?

採用ページへ

ISOの取り組み

弊社では、以下の国際規格ISO認証を取得し、お客様のお求めになる製品やサービスを今まで以上に安定的に供給するシステムを確立し、地球環境の問題にも配慮したビジネスを展開していきます。

品質マネジメントシステム - ISO9001

品質マネジメントシステム - ISO9001

JQA- QMA12642

環境マネジメント - ISO14001

環境マネジメント - ISO14001

JQA- EM4603

情報セキュリティマネジメント - ISO27001

情報セキュリティマネジメント - ISO27001

JQA- IM0348

ISOへの取り組みについてはこちら

新型コロナウイルス対応

弊社は、以下の観点から、
1)感染・拡散防止への対応
2)正確な情報の把握と関係機関への協力、内外への情報発信


「新型コロナウイルス対策の行動方針」を定めて行動し、日頃からご縁をいただいている全ての方々が一日でも早く、安心・安全な生活を取り戻せるよう取り組んでまいります。
新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、弊社では、全社的にテレワークを実施中です。
連絡が取り辛くなる事が予測されますが、お急ぎの場合は、以下にご連絡くださいませ。

090-8023-6363

ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

SDGsへの取り組み


私たちソフト開発は、開発力と人材の力を生かして、さまざまな人々・業種と協調し、新たなビジネスを想像する企業として、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献します。