BBQ

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

2015年10月3日(土)

今年も恒例のBBQが二俣川こども自然公園バーベーキュー広場で 開催されました。

毎年天気の心配をされていたようですが
今年はそんな心配がいらないくらい快晴となり、むしろ暑いくらいまでになりました。

会場に向かう前にお手伝い組は近く?のスーパーでお肉やお酒の調達をし いざ会場へ!!

そして会場へ向かうと色々と準備です。飲み物を冷やすためにプールを作成したり 火をおこしたりと大忙し!

特に当日は暑かったので火をおこし組はみなさん暑そうでした。 うちわが折れるハプニング等ありましたが火をおこしも楽しかったです。

そして焼く準備もでき人数も揃ったところでBBQ開始です!

BBQには毎年恒例?になっている先輩のご実家から送っていただいたホタテの登場! とても美味しくそしてとても大きいので驚きました。

机の上には社長の菜園で育てられた野菜たちも並び 肉も野菜もホタテも大変美味しく、あっという間になくなっていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。 酔いもまわり会話も弾んで楽しんでいると辺りはもう暗くなっていました。

そしてBBQ最後の締めは片付けです。ごみをすべて拾い、物も片付け終了となりました。

今年も美味しい食材とお酒と皆様のご参加をおかげで大成功だったと思います。 来年も必ず参加して大いに楽しみたいと思います。

また来年も楽しく皆様とBBQできるように仕事も頑張りたいと思います。