社員総会・忘年会・新年会

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

社員総会・忘年会・新年会 第35期の第1回・2回社員総会が2018年12月から2019年1月にかけて行われました。

第1回社員総会

日時:12月15日13:00~
1.当社の現状
2.35期経営計画/経営目標について
3.その他
第1回社員総会では、 34期の決算と経営計画実績の報告、35期の経営方針についての説明がありました。

第2回社員総会
日時:1月26日14:00~
1.社内アンケート集計結果発表
2.セキュリティ研修
3.34期の振り返り、目標発表
4.避難訓練
第2回社員総会では、 アンケートの結果発表、ビデオでのセキュリティ研修、各従業員の去年の振り返りと今年の目標発表、避難訓練が行われました。

日頃から自然災害に対する危機感を持っておくことは難しいので、このような体験で危機感を持ち、災害の際には迅速かつ適切な行動ができるようにしておきたいと思います。

社員総会の後は恒例の忘年会・新年会が行われました。

忘年会では恒例のビンゴ大会が開催され、盛り上がりました。

私を含め数名が当たることなく終わってしまいましたが、来年こそは豪華な景品を当てたいと思います。

新年会も終わり、新入社員が入ってくる季節が近づいています。新人の私にとってこの一年は学ぶことが多く、あっという間でした。

後輩も入ってくるので、手本になれるような社員を目指して今年一年頑張っていきたいと思います。

~~~~~忘年会の様子~~~~~

~~~~~新年会の様子~~~~~