36期新人研修課題発表会

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

36期の新人研修が進み、ついに研修課題の発表日がやってきました。

新型コロナウイルスの影響で入社後直ぐのテレワークに
難航することもありましたが、無事に小人数で会社へ集まり、
発表会が開催されました。


36期新人研修課題発表会
 日時:6月27日14:00~
 場所:本社会議室


リモートで参加することも可能で、
画面越しに開発した機能の説明や、機能に対する質疑応答が行われました。

筆者の私は発表する立場で、
慣れない環境での発表に不安も大きかったですが、
無事に終えることができて、胸をなでおろす思いでした。

発表会の後には懇親会が行われました。

会社内にはお手製の飛沫防止シートが張られ、
新型コロナウイルスの防止を施した飲み会は
一風変わった雰囲気を醸し出しながらも、大いに盛り上がりました。

新型コロナウイルスの流行は収まっていませんが、
健康に気を付けて頑張っていきたいと思います。