38期新人研修課題発表会

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

38期の新人研修が進み、研修課題の発表会が行われました。

新型コロナウイルスにも徐々に適応していき、
テレワークと本社出社のハイブリッドで研修が行われ
今年も無事に開催することがかないました。



38期新人研修課題発表会
 日時:6月25日14:00~
 場所:本社オフィス



リモート参加の形式も交え、
研修で作成した機能の説明や、質疑応答が行われます

非常に多くの質問が出てくる中、
発表者は正確に受け答えを行い、途中からは話し合いが白熱していました。

発表会の後には懇親会が行われ、
新入社員と先輩達の交流が見られました。

テレワークの影響もあり、
普段はコミュニケーションの量も少なくなりがちですが
この日は多くの社員が集まり、大いに盛り上がりました。

まだまだ暑い日が続きますが、
健康に気を付けて頑張っていきたいと思います。