お花見

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

2026年3月28日(土)

例年同様、今年もお花見を開催しました。

開催前日まで雨が続いており天候が危ぶまれましたが、当日は晴天に恵まれました。桜は何とか残っていたのは幸いでした。

準備の最中、早くも3月が終わるという話題になり、月日が経つ早さに驚く場面もありました。
普段はそれぞれの業務に邁進していますが、やはりたまには直接顔を合わせて言葉を交わすことも、相互理解のために重要だと改めて感じました。

会が進むにつれ次第に天候が崩れ、小雨が降り出したタイミングで現地解散となりました。
その後は備品の片付けのために本社へ戻りました。普段、本社に立ち寄る機会はそれほど多くないため、新鮮な気持ちで作業にあたることができました。

片付けを終えた後は町田へ移動し、二次会、三次会と場所を変えて親睦を深めました。部署や年次を超えて交流でき、有意義な時間となりました。
来年もまた、このように皆で花見ができたらいいなと思いました。

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です