40期経営方針
Ⅰ:魅力ある企業(ソフト開発の企業文化)の見える化実施
① 健康経営優良法人(ブライト500)認証企業へチャレンジ
② 社内働き方(労働環境)改革⇒ 魅力ある職場づくり支援事業へ着手
③ 新卒採用計画の刷新(年間行動計画策定/実施)
④ 会社ホームページ活用による社外情報発信の強化
ステークホルダーのニーズを収集する仕組づくりと併用
Ⅱ:SFK戦略ロードマップ VOL3.0の開示!
戦略の明示と戦術の具体的な行動施策の実施
① 営業戦略・・・・自社DX化事業推進
「新たな事業再構築として、受託開発ソフトウェア業に加え、地域のDXを推進するSaaS企業への事業基盤を確立」
⇒ 2025迄にDX化事業の売上額:5000万にする。
(DX化対象事業 15件)
② 組織運営戦略・・・経営層/マネージメント体制の刷新
⇒ 執行役員制の導入
③ 人材育成戦略・・・各階層別 社内セミナーの企画/実施
⇒ 技術力強化
⇒ マネージメント力(顧客折衝能力含む)強化
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