品質方針

当社は、経営理念・方針に基づいて次の品質方針を定め、顧客のニーズと期待に対応した最高品質のサービスを提供できるようその実現に取り組みます。

  1. 当社の経営理念を具現化することにより、実業務における付加価値を創造し、顧客のニーズと期待に対応した製品/サービスを提供する。
  2. 顧客満足度の向上を目指し継続的な信頼確保と社会的な貢献を実現する。
  3. 当社の事業活動に法的・規制要求事項を常に認識し、順守する。
  4. 品質マネジメントシステムの有効性を持続するため、定期的にチェックすることにより継続的な改善を行う。
  5. この品質方針を全社員に周知徹底する。

※ 適用範囲

当社が受注するコンピュータシステムのソフトウェア製品の設計、生産、納品、保守業務について適用する。

制定日: 2004年 1月19日
改訂日: 2017年10月 2日
代表取締役 大野純一