機能について
A. |
はい。お客様に携帯から予約登録を行っていただくことが出来ます。
いつでもどこからでも予約できることで予約チャンネルを増やし、
来店数アップにつながります。
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A. |
本システムでは顧客情報は全店舗共有の情報とされ、
どの店舗からでもご覧いただけます。
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A. |
スタッフにはそれぞれ権限が設定でき、それによって利用できる機能を
制限できます。
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A. |
可能です。本システムでは複数の店舗を登録し、店舗ごとに予約情報や
スタッフ情報を扱うことが出来ます。
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A. |
対応可能です。設備情報も店舗ごとに設定するため、
規模の異なる複数の支店の情報も扱うことが出来ます。
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A. |
サービス情報については全店舗共通の設定となりますので、
支店ごとに登録作業を行う必要はございません。
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A. |
予約登録は予約状況をカレンダー表示で確認しながら行えるので、
お客様をお待たせすることなく手早く行うことが出来ます。
また、スタッフや設備ごとに空き情報を検索することも可能です。
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A. |
可能です。サービスごとに所要時間を設定することが出来ますが、
予約登録の際に手動で変更することも出来ます。
これにより、普段は一律でサービス時間を設定して
入力の手間を省き、かつ、お客様に応じて臨機応変に対応することが出来ます。
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A. |
勤務時間が同じ場合は、最大で1ヶ月分の勤務情報をまとめて登録することが出来ます。
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A. |
個別に、もしくは検索条件にヒットしたお客様に対して、
件名や文面を編集してメールを出すことが出来ます。
各種イベントメールなどを使ってアプローチすることで、
リピーター率向上が期待出来ます。
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A. |
はい。予約時間前に自動配信されるリマインダメール機能により、
お客様の来店忘れを防止致します。
また、自動配信のタイミングは店舗様側で変更できます。
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A. |
もちろん可能です。
手動・自動メールともに、文面の変更は自由に行っていただくことが出来ます。
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A. |
はい。従来どおりの方法と併用してご利用いただけます。
本システムでは、お客様が携帯で登録した予約と、
店舗様が電話で受け付けて、手動で登録した予約を一元的に管理することが出来ます。
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サポートについて
A. |
不正なアクセスの有無をセコムが24時間体制で監視しています。
また、定期的にセキュリティチェックが実施され、常に最適なセキュリティ体制が保たれています。
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A. |
万が一サーバがダウンした場合でも、弊社独自のサポートシステムにてデータの復旧を行い、
通常通りの営業を継続できます。
※1:通常はサーバ管理会社が瞬時にバックアップサーバに切り替えるため、問題はありません。
※2:御社指定のサーバを使用する場合は対象外になります。ご注意下さい。
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A. |
弊社スタッフが導入前にお客様と打ち合わせを行い、集計項目やユーザ権限設定などについて、
お客様のご要望に合わせてカスタマイズを行います。
その他のご要望に関しても、可能な限り対応させていただきます。
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A. |
システム導入の際は、弊社スタッフが直接お客様の会社にお伺いし、使用方法を説明させていただきます。
丁寧に対応させていただきますので、ご安心下さい。
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A. |
システム導入後も24時間メールによるサポートが受けられます。
また、営業時間内でしたら電話によるお問い合わせも可能です。
これらのテクニカルサポートは無料で行っておりますので、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。
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