特長
機能
業種

機能について

Q.携帯からの予約は出来ますか?

A. はい。お客様に携帯から予約登録を行っていただくことが出来ます。
いつでもどこからでも予約できることで予約チャンネルを増やし、
来店数アップにつながります。

Q.お客様の情報は全支店で共有しておきたいのですが?

A. 本システムでは顧客情報は全店舗共有の情報とされ、
どの店舗からでもご覧いただけます。

Q.予約や勤務情報の登録を行うスタッフを限定したいのですが。

A. スタッフにはそれぞれ権限が設定でき、それによって利用できる機能を
制限できます。

Q.支店が複数あり、支店ごとに情報を管理したいのですが。

A. 可能です。本システムでは複数の店舗を登録し、店舗ごとに予約情報や
スタッフ情報を扱うことが出来ます。

Q.設備状況が支店ごとに異なるのですが。

A. 対応可能です。設備情報も店舗ごとに設定するため、
規模の異なる複数の支店の情報も扱うことが出来ます。

Q.サービス情報も支店ごとに登録していかなければならないのですか?

A. サービス情報については全店舗共通の設定となりますので、
支店ごとに登録作業を行う必要はございません。

Q.電話での予約受付時、予約状況やスタッフの空き状態を素早く確認したい。

A. 予約登録は予約状況をカレンダー表示で確認しながら行えるので、
お客様をお待たせすることなく手早く行うことが出来ます。
また、スタッフや設備ごとに空き情報を検索することも可能です。

Q.お客様に合わせてサービス時間の変更は出来ますか?

A. 可能です。サービスごとに所要時間を設定することが出来ますが、
予約登録の際に手動で変更することも出来ます。
これにより、普段は一律でサービス時間を設定して
入力の手間を省き、かつ、お客様に応じて臨機応変に対応することが出来ます。

Q.スタッフの勤務情報をある程度まとめて登録したい。

A. 勤務時間が同じ場合は、最大で1ヶ月分の勤務情報をまとめて登録することが出来ます。

Q.リピーター率を上げたいのですが、何か役立つ機能はありますか?

A. 個別に、もしくは検索条件にヒットしたお客様に対して、
件名や文面を編集してメールを出すことが出来ます。
各種イベントメールなどを使ってアプローチすることで、
リピーター率向上が期待出来ます。

Q.予約時間前であることをお客様にメールでお知らせすることはできますか?

A. はい。予約時間前に自動配信されるリマインダメール機能により、
お客様の来店忘れを防止致します。
また、自動配信のタイミングは店舗様側で変更できます。

Q.お客様に出すメールの文面はこちらで編集したいのですが。

A. もちろん可能です。
手動・自動メールともに、文面の変更は自由に行っていただくことが出来ます。

Q.今までどおり、電話での予約受付も行いたいのですが。

A. はい。従来どおりの方法と併用してご利用いただけます。
本システムでは、お客様が携帯で登録した予約と、
店舗様が電話で受け付けて、手動で登録した予約を一元的に管理することが出来ます。

サポートについて

Q.セキュリティについてはどのような対策をとっていますか?

A. 不正なアクセスの有無をセコムが24時間体制で監視しています。
また、定期的にセキュリティチェックが実施され、常に最適なセキュリティ体制が保たれています。

Q.サーバ障害が起こった場合の対応はどのようになりますか?

A. 万が一サーバがダウンした場合でも、弊社独自のサポートシステムにてデータの復旧を行い、 通常通りの営業を継続できます。
※1:通常はサーバ管理会社が瞬時にバックアップサーバに切り替えるため、問題はありません。
※2:御社指定のサーバを使用する場合は対象外になります。ご注意下さい。

Q.システム化は検討していますが、現状の業務に適したものが見つかりません。

A. 弊社スタッフが導入前にお客様と打ち合わせを行い、集計項目やユーザ権限設定などについて、 お客様のご要望に合わせてカスタマイズを行います。
その他のご要望に関しても、可能な限り対応させていただきます。

Q.PCに不慣れなスタッフが多いのですが。

A. システム導入の際は、弊社スタッフが直接お客様の会社にお伺いし、使用方法を説明させていただきます。
丁寧に対応させていただきますので、ご安心下さい。

Q.アフターサービスはどのようなものが受けられますか?

A. システム導入後も24時間メールによるサポートが受けられます。
また、営業時間内でしたら電話によるお問い合わせも可能です。
これらのテクニカルサポートは無料で行っておりますので、ご不明な点がございましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。