特長
機能
業種

病院・クリニック 予約システム

歯科・内科・小児科・各診療科に対応。

メインメニュー画面

管理メニュー画面

メニュー

管理者用メニューです。こちらから作業内容をお選びください。


ログアウト

画面右端にある[ログアウト]をクリックすると、ログイン認証を解除しシステムを安全に終了します。


予約画面 (上2:管理画面 下1:携帯電話画面)

設備予約情報画面

設備予約状況画面

携帯電話画面

管理者用予約画面

電話予約や来院時にはこの画面で予約を受け付けます。


予約確認

見やすいカレンダーから日付を選択し、1日の全予約状況と空き状況、及び選択した日付から一週間先までの空き状況も確認することができます。
また、日付や医院、お客様氏名から予約を確認できるので、急な予約変更にも即時に対応できます。


携帯電話用

電話や来院することなく、携帯電話から予約の登録、キャンセルができます。



各登録画面

医院情報登録画面

治療内容一覧画面

スタッフ情報詳細画面

医院情報

各医院ごとに情報を設定します。


治療内容

各治療内容ごとの提供状態と所要時間、および重複が可能か否かを設定します。


スタッフ情報

各医院ごとに従業員を管理することができます。
各スタッフごとにプロフィールと所属医院、およびそのスタッフが対応可能な治療内容を設定します。


メール送信

メール送信画面

リマインダメール

例えば、予約日の前日(配信時期は設定可能)に予約確認メールを自動配信することにより、来院忘れを防止できます。
他にも、予約受付確認メールや新規患者登録確認メールなどを自動配信することができます。


DM(ダイレクトメール)

本システムではDMの送信先を患者情報と予約情報から細かく指定できます。
そのため色々な種類のメールを的確に配信することができます。


集計

集計画面

集計・分析画面

患者情報・予約情報から集計・分析を行います。


絞込み条件

集計の絞込み条件は、まず期間を設定していただき、医院、スタッフを適宜選択します。


集計の種類

本システムでは、年齢比、日別、時間比、曜日比、月比、男女比の集計が可能です。
他の条件で集計することもできます。ご相談ください。