花見

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

私たち22期入社の新入社員の歓迎会を兼ねて4月1日にお花見がありました。

まず私たち新入社員が朝からお花見の場所取りです!

みなさんがいい気持ちでお花見をしてもらうためにいい場所を取らねば!!

っと、鼻息荒く興奮気味に鶴間公園に乗り込んだわけです。しかしさすが朝8:30ですね。ほとんど誰もいない状況でいい場所をGETしました。。

そしてお花見開始予定時刻が13:00なので私たちはお花見が始まるまで4時間半の待ち時間があります。
その間、朝食を取る者、睡魔と闘う者、お菓子をむさぼるものなど暇のつぶし方には個性が現れますね。

さて肝心のお花見ですが、徐々に先輩方も集まりだしまして、予定時刻ぴったりに盛大に行われました。

普段なかなかお会いすることができないの方たちともお話もできましたし、
先輩方のお話を聞いてこの先の不安が解消されたり、
がんばろうと言う気持ちが強くなったりと私たち新入社員にとって

「花見+勉強」 な一日でした。

だんだん周りが暗くなって肌寒くなると町田市で二次会へ!!
その後三次会まで連れて行っていただきました。
こうして町田の夜は更けていく…(私は途中から記憶が無いのでこのへんで..)

場所は本社から徒歩5分のところにある鶴間公園(酔った私でも帰ることができる距離です。。)