お花見

投稿者: softkaihatsu 投稿日:

2023年4月1日(土)

コロナ禍の影響で開催が実現できていなかったお花見が3年振りに行われました。

会場は本社から数駅離れた場所にある公園です
今年の開花前線は3月中旬に来ていたので、期間が空いて桜も散り際かと思いましたが
杞憂に終わり、当日は快晴に恵まれました。


普段の涼しさを忘れるほどの暑い日でしたので、
現地で準備をしてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

満開の桜とは言えない状況でしたが、他にもお花見を楽しんでいる方が
ちらほらと見られるほどには咲いておりました。


会場の公園には数名のお客様にもお越しいただき、普段お話しする機会のない
様々な人と楽しむことができました。

私は今日までに3年勤めましたが、丁度コロナの影響を受けていたため
今年が初の会社でのお花見になります、関わりがあってもテレワークで会うことのなかった
人ともお話できたのでとても良い会となりました。

今年のように、来年、再来年とお花見ができるよう
また1年頑張ってゆこうと思います。


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です